急転直下!“怪物”エムバペがパリSG残留を決断、今夜正式発表と現地報道!マドリー移籍は破談か

急転直下!“怪物”エムバペがパリSG残留を決断、今夜正式発表と現地報道!マドリー移籍は破談か

パリSGへの残留決定と報じられたエムバペ。(C)Getty Images



 契約延長をして残留するのか。相思相愛とされてきたレアル・マドリーに移籍するのか。パリ・サンジェルマンのフランス代表FWキリアン・エムバペが決断を下したようだ。

 5月21日、移籍市場の動向に精通したジャンルカ・ディ・マルツィオ記者のサイトが、次のように報じた。
 

「キリアン・エムバペはパリSGに残る。今夜のメスとの試合後、彼は自らそれを発表する」

 これまでパリSGからの契約延長のオファーを拒否し、契約切れとなる今シーズン限りで退団→マドリー移籍が既定路線と見られてきたが、急転直下で翻意したようだ。23歳の“怪物ストライカー”の発表に注目だ。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】カメラ目線のメッシに注目!17歳女子ゴルファーが投稿したPSGスターとのセルフィ―

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!

【PHOTO】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!

関連記事(外部サイト)