「素敵、おめでとう!」「感動する」相馬勇紀&女子アナ妻の幸せ溢れるウエディングショットに反響!

「素敵、おめでとう!」「感動する」相馬勇紀&女子アナ妻の幸せ溢れるウエディングショットに反響!

相馬と女子アナ妻のウエディングショットが話題を呼んでいる。写真:徳原隆元



 名古屋でプレーする相馬勇紀の妻でフリーアナウンサーの森山るりさんが5月25日、自身のインスタグラムを更新。公開された微笑ましい夫婦のウエディングショットに反響が集まっている。

 相馬は昨年5月にるりさんとの入籍。クラブ公式サイトでコメントを発表し、「妻は自分が上手くいっている時、いっていない時、どんな時も真っ直ぐに向き合って支えてくれました。これからは家族の大黒柱としても責任を持ち、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。そして名古屋グランパスの勝利の為に全力でプレーしたい」と妻への感謝とともに、今後の意気込みを綴っていた。
 
 それから1年が経過し、るりさんが自身のSNSで結婚記念日を報告。「結婚して今日で1年。あっという間のような長かったような。これからも沢山笑って楽しく過ごそうね」と添え、タキシード姿の相馬とウエディングドレス姿のるりさんが、お互いに向き合って笑顔を浮かべる2ショットを公開した。

 幸せ溢れる写真に、フォロワーからは「素敵、おめでとう!」「あめでとう!旦那さんのドリブルはいつか日本を救いますよ」「これからもずっと仲良くね」「感動する」といった祝福の声などの様々な反応が集まっている。

 相馬は今季ここまで、リーグ戦15試合に出場。5月21日に行なわれた14節の清水戦では、終了間際に劇的な決勝ゴールを挙げ、2−1の勝利に貢献。公私ともに順調なサイドアタッカーの今後の活躍にも注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】相馬勇紀と妻・森山るりさんの素敵なウエディングショット!

【動画】名古屋・相馬勇紀が劇的な決勝弾! 途中出場で強烈なミドルを叩き込む

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ”美女チアリーダー”を一挙紹介!
 

関連記事(外部サイト)