「レイソル兄弟」伊東純也ら元柏の日本代表トリオの集合ショットにファン歓喜!「3人揃うなんて嬉しいです」

「レイソル兄弟」伊東純也ら元柏の日本代表トリオの集合ショットにファン歓喜!「3人揃うなんて嬉しいです」

伊東がインスタグラムを更新。酒井、中山との3ショットを公開した。写真:金子拓弥 (サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)



 ベルギー1部ヘンクの伊東純也が6月23日、自身のインスタグラムを更新。浦和レッズの酒井宏樹、オランダ1部ズウォーレの中山雄太との3ショット写真を公開した。3人とも柏レイソルに所属したことがある。

 森保ジャパンでも共闘する3人はプライベートで集合したようだ。「Good time」という一言とともにアップされた写真には、どこかのお店と思われる場所でリラックスした笑顔を見せているトリオの姿が収められている。
 
 この投稿には、以下のようなファンから次のようなコメントが寄せられた。

「わぁ〜3人揃うなんて 嬉しいです」
「ダイスキな3人だ」
「久々にレイソルがJ1でアツいですよ、陰ながら応援してください!!」
「らららららら、柏ぁー」
「元レイソル」
「なんてサイコーのメンバーなんだっ!」
「レイソル兄弟ですね!3人が活躍する姿を嬉しく思い、元気をもらってます」
「柏の宝〜」
「わー いいね100回くらい押したい!!!!!!」
「みんな戻ってきて欲しい 最強トリオです!」
「右の人も左の人も真ん中の人も大好き!」

 また、酒井も「楽しかった」とコメントを寄せた。

 カタール・ワールドカップでの活躍も期待される3選手が有意義な時間を過ごしたことがうかがえる投稿は、ファンを喜ばせたようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「なんてサイコーのメンバーなんだっ!」とファン歓喜!伊東純也、酒井宏樹、中山雄太の元柏トリオのプライベート集合ショット

【PHOTO】ピッチで繰り広げられた強烈なアタッキングサッカーを堪能した柏サポーター

【PHOTO】手拍子で選手を後押し!浦和駒場スタジアムに駆けつけた浦和レッズサポーターを特集

関連記事(外部サイト)