「またとない新戦力だ」南野拓実の移籍決定にモナコのファンは大興奮!「彼はかなり過小評価されている」

「またとない新戦力だ」南野拓実の移籍決定にモナコのファンは大興奮!「彼はかなり過小評価されている」

南野の正式加入にモナコが沸いている。(C)Getty Images



 リーグ・アンのモナコは現地時間6月28日、リバプールから日本代表FW南野拓実を獲得したことを正式に発表した。契約期間は2026年6月30日までとなっている。

 出場時間が限られながらも2021-22シーズンに公式戦10ゴールを挙げ、カップ2冠に貢献したアタッカーの加入に、モナコのファンも沸いているようだ。

【関連画像】クラブ公式が発表した南野拓実の和風イラストをチェック! 

 クラブの公式SNSには、次のようなコメントが続々と寄せられている。

「よくやった!」
「彼はかなり過小評価されている」
「素晴らしい選手が加入した」
「世界最高のクラブへようこそ」
「いらっしゃい !彼が私たちとともに素晴らしいことを成し遂げると確信している!」
「この補強に大満足!」
「素晴らしい移籍だ」
「最高だ。彼はもっとやれる選手だ」
「本当にプラスだ」
「またとない新戦力だ」
「攻撃陣は悪くないぞ」

 大きな期待を受けて、リーグ・アンの名門に加入した南野。新天地でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】2022年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!

【PHOTO】「美人すぎる」「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

関連記事(外部サイト)