「可愛さがアップ」浦和L・塩越柚歩の“イメチェン”ショットに脚光!「めちゃ綺麗」

「可愛さがアップ」浦和L・塩越柚歩の“イメチェン”ショットに脚光!「めちゃ綺麗」

浦和Lの塩越がSNSを更新。ヘアカットを報告した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)



 WEリーグの三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF塩越柚歩が6月28日、自身のインスタグラムを更新。「かなりバッサリスッキリ」と綴り、ヘアカットを報告した。
【画像】浦和Lの美しき“シンデレラガール”、塩越柚歩の厳選フォト特集!

 髪の毛の長さがよく分かるように、やや横向きのポートレートをアップロード。「久しぶりに短くてなんか恥ずかしいけど」と記すが、「きれいに仕上げてもらって大満足」とのことだ。

 この投稿には以下のようなコメントが寄せられた。

「とてもお似合いです」
「夏にピッタリですね」
「可愛さがアップ」
「美しい」
「めちゃ綺麗でかわいいです」
「パーフェクトですね!」
「髪さらさら」
 
 また「みなさん長めと短めどちらがタイプですか」と投げかけると、「短くてもめっちゃ似合ってる!」「絶対ショートです!!」「長めが好きかな」「ロングの柚歩が好きかな」「どちらも素敵です」「選べないですごめんなさい」「試合中のオダンゴが好きです」と様々な声が届いた。

 昨年9月にスタートしたWEリーグで、浦和Lは13勝3分4敗の勝点42で、2位でフィニッシュ。皇后杯では戴冠を果たしたが、リーグでは初代女王のINAC神戸レオネッサとは勝点8差でシーズンを終えた。

 来季は10月下旬に開幕。攻撃のキーマンである塩越のさらなる奮起が、タイトル奪取を目ざすチームの命運を握っているかもしれない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「めちゃ綺麗でかわいい」「美しい」浦和L・塩越柚歩の“イメチェン”ショットに喝采!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!
 

関連記事(外部サイト)