「みんなカッコいい」浅野拓磨が投稿した久保、堂安、冨安との合トレ写真が反響!「一緒に頑張れる最高の仲間ですね」

「みんなカッコいい」浅野拓磨が投稿した久保、堂安、冨安との合トレ写真が反響!「一緒に頑張れる最高の仲間ですね」

浅野が久保、堂安、冨安との集合写真を披露した。写真:塚本凜平 (サッカーダイジェスト写真部/JMPA代表撮影)



 ドイツ1部ボーフムの日本代表FW浅野拓磨は6月29日、自身のインスタグラムを更新。久保建英(マジョルカ)、堂安律(PSV)、冨安健洋(アーセナル)との集合写真を公開した。

 浅野は「プレシーズン日本での最後のトレーニングはこの若いメンバーに混じって!楽しかった!またここから頑張ろう」と投稿。アップされた写真では、芝生の上でトレーニング着姿で親指を立てる久保、堂安、冨安らとともに笑顔を見せている。

 この一枚に、以下のようなコメントが寄せられた。
 
「みんなカッコいい」
「W杯までそれぞれの場所で頑張ってください」
「安定にかっこいい」
「タケ筋肉ついてきたな!」
「ゴリゴリだ」
「浅野くんも若いですよ!!」
「Special」
「一緒に頑張れる最高の仲間ですね」
「みなさん、おつかれさまでした」
「気をつけて 最高の4試合をありがとうございました!」

 森保ジャパンの4人は、来る新シーズンに向け充実のトレーニングを積んだようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】浅野拓磨が久保建英、堂安律、冨安健洋との合トレ写真を公開!「みんなカッコいい」「一緒に頑張れる最高の仲間ですね」と反響

【PHOTO】パナソニックスタジアム吹田に駆けつけた日本代表サポーター!
 

関連記事(外部サイト)