「タカさんより大きくなりました!」マドリー中井卓大が“9年来の仲”石橋貴明との2ショット公開!「凄い人脈」など反響

「タカさんより大きくなりました!」マドリー中井卓大が“9年来の仲”石橋貴明との2ショット公開!「凄い人脈」など反響

中井がインスタグラムを更新。石橋さんとの2ショットを公開した。(C)Mutsu FOTOGRAFIA



 レアル・マドリーのフベニールA(U-19)に所属する中井卓大が、自身のインスタグラムを更新。タレントの石橋貴明さんとの2ショットを公開した。

 中井は「出会って9年。いつもありがとうございます。ついにタカさんより背が大きくなりました!!今年も“魂”で頑張ります」とコメント。仲睦まじげに2人で肩を組む写真をアップロードした。
 
 この投稿にフォロワーも反応。「めちゃくちゃいい写真。応援してます」「最高にイイ感じ」「凄い人脈〜」「魂!!!!!!」「スポーツ王で見たいです〜」「すご!!」といった声が上がった。

 また、同日に石橋さんも自身のインスタグラムを更新。「ピピとご飯する!」と題し、中井との2ショットを公開して「もう身長も抜かれてしまった!世界一のサッカー選手になってね、ピピ!魂!!!」とエール。この投稿に中井は「ありがとうございました。楽しかったです」とコメントした。

 新シーズンはスペイン3部のレアル・マドリーB(カスティージャ)での活躍が期待されている中井。充実のオフを経て、新たな戦いに挑む。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「ついにタカさんより背が大きくなりました!」マドリー中井卓大が石橋貴明さんとの2ショット公開!
 

関連記事(外部サイト)