「3兄弟がめちゃくちゃ可愛い!」長友佑都が公開した“妻・平愛梨&愛息たち”との全員集合カットに大反響!「レイア姫のようにお美しい」

「3兄弟がめちゃくちゃ可愛い!」長友佑都が公開した“妻・平愛梨&愛息たち”との全員集合カットに大反響!「レイア姫のようにお美しい」

日曜日の磐田戦でJ通算100試合出場を達成した長友。写真:徳原隆元



 日曜日に開催されたJ1リーグ第22節、FC東京vsジュビロ磐田戦で日本代表DF長友佑都がJリーグ通算100試合出場を達成。キックオフ前にセレモニーが行なわれ、妻で女優の平愛梨さんと3人の息子たちが祝福に駆けつけた。
【PHOTO】「美人すぎる」「可愛すぎる」C・ロナウド、メッシ、ネイマールらワールドクラスの妻&恋人たちを一挙紹介!

 その夜、長友は公式インスタグラムを更新して家族揃い踏みで撮影された記念ショットを公開。「Jリーグ100試合出場を家族やFC東京ファミリーに祝ってもらい、チームも勝利し素晴らしい日となりました!」と綴り、「100試合全てを青赤のユニフォームで染められたことは僕の誇りであり宝です。まだまだチームに貢献できるように頑張ります! Vamos Tokyo」と力強くコメント。さらに「#いつも妻と子供たちに支えられていますありがとう」「#東京サポーターどんな時も熱い応援に感謝します」と感謝の気持ちを伝えた。
 

 投稿をチェックしたフォロワーからは100試合達成を祝福するメッセージが殺到。ほかにも、

「3兄弟がめちゃくちゃ可愛い!」
「本当に素敵なご家族」
「こちらも幸せになります」
「家族揃ったステキな写真ですね」
「奥様がスター・ウォーズのレイア姫のようにお美しい」
「長友さんの守備とクロスでのアシストは神です!」
「まだまだ現役いてくださいね!」

 などなど、さまざまな反応が寄せられている。

 試合はFC東京が2−0で勝利して、7位に浮上。長友は攻守両面で存在を示し、フル出場で快勝劇に貢献を果たした。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】ハッピーオーラ全開! 長友佑都が公開した“妻・平愛梨&愛息たち”との全員集合カットをチェック!

【J1第22節PHOTO】FC東京2ー0磐田|木本恭生が空中戦に競り勝ち、移籍後初ゴール!FC東京が序盤の2得点守り切り勝利

関連記事(外部サイト)