「えーくんの?だっる」町田・鄭大世、レンタル復帰のライバルに敵意むき出し!「盛大なツンデレ」と話題に

「えーくんの?だっる」町田・鄭大世、レンタル復帰のライバルに敵意むき出し!「盛大なツンデレ」と話題に

本気? 冗談? 鄭大世が若手FWのレンタル復帰にSNSで反応した。写真:田中研治



 J2・FC町田ゼルビアのFW鄭大世が自身のツイッターを更新。町田へ復帰することとなったFW 晴山岬へ敵意を示した投稿に反響が集まっている。

 町田は8月12日に、今季開幕からJ3のFC今治へ期限付き移籍していた晴山の復帰を発表。武者修行から久々に帰還した21歳のストライカーは、クラブ公式サイトで、「色んな事を今治で学ばせてもらいました。それを少しでもチームの力に加えられるように常に成長していきます!」と意気込みを語っていた。

 これに反応したのが、晴山と同じFWの鄭大世だ。復帰を報告したクラブのツイートを引用し、「えーくんの?だっる。こんでいいって」と心境を綴った。
 
 ライバルとして実力を認めているからこそ出る素直な言葉。投稿には晴山も笑顔の絵文字付きで「テセさんまたよろしくお願い致します」と返している。

 また、やり取りを見たファンからは、「ギリギリの愛情」「テセさんの落としからの岬ゴールが見たい」「後輩可愛がってあげてください笑」「盛大なツンデレ」「愛の鞭」といった声が上がった。

 鄭大世は昨年1月に清水エスパルスから町田へ完全移籍。在籍2年目の今シーズンは、現在リーグ戦23試合に出場し、4ゴールを記録している。新たにチームに加わった競争相手と切磋琢磨し、町田をJ1昇格へと導けるか、注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】晴山岬が大先輩・鄭大世の椅子に!?  沖縄キャンプでの和気あいあいトレーニング

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ”美女チアリーダー”を一挙紹介!

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!
 

関連記事(外部サイト)