「とにかく綺麗」浦和L・塩越柚歩の“美髪”ショットにファン注目!「美人はどんな髪型も似合う」

「とにかく綺麗」浦和L・塩越柚歩の“美髪”ショットにファン注目!「美人はどんな髪型も似合う」

浦和Lの塩越がインスタグラムを更新。新ヘアを公開した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)



 WEリーグの三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF塩越柚歩が9月8日、自身のインスタグラムを更新。「またまたすっきり」と切り出し、新ヘアスタイルを公開した。
【画像】浦和Lの美しき“シンデレラガール”、塩越柚歩の厳選フォト特集!

 以前の投稿で「明るめと暗めどちらが好きでしょうか」と問いかけていた塩越。ファンの声を受け、「こないだのコメントで明るめ好きが多かった気がしたので、徐々に明るめにしようかとおもっています」と綴り、新カラー&肩まで切りそろえたワンレンで、ややうつむき加減のポートレートをアップロードした。

「長め短めのご意見も募集してみます」とも添えられた、この投稿には以下のようなコメントが寄せられた。

「可愛い!」
「オシャレや~」
「モデルじゃん」
「かっこいいっす。メチャ素敵」
「とにかく綺麗です」
「柚歩先生、教師みたい!」
「この感じ、カッコ良くて好き」
「黒髪ショートで!」
「長めが好きです」
「試合中のお団子が好きだから長め」
「バッサリベリーショートも似合うと思います!」
「色白だから暗めが似合うと思うよ。長めが好きかな」
「ショートな柚歩さんが観てみたいです!」
「短めに1票。明るさは暗めに1票」
「塩越さんは、ボブ似合いそう」
「美人はどんな髪型も似合うよ」
 
 現在、開催されているWEリーグカップで、浦和LはグループAで3試合を消化し、1勝2分の負けなしで、勝点5でグループ首位に立つ。

 2-2で引き分けた初戦の大宮アルディージャVENTUS戦では、終了間際に値千金の同点弾を決めた塩越。24歳アタッカーのさらなる活躍に注目が集まる。チームは次節、9月18日にホームでマイナビ仙台レディースと相まみえる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「可愛い!」浦和L・塩越柚歩のイメチェンに脚光!「モデルじゃん」

「セクシー過ぎ」長野L・三谷沙也加、“青ビキニ&ピンクパーカー”ショットに反響!「アイドルの写真集かと思いました」

「黒髪で別人みたい」丸山桂里奈が大胆披露した“残暑お見舞いビキニ”姿に反響!「色っぽい!」
 

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?