「可愛いすぎ」浦和L・塩越柚歩、フルーツに囲まれた微笑みショットに反響!「ぶどうより顔小さい!」

「可愛いすぎ」浦和L・塩越柚歩、フルーツに囲まれた微笑みショットに反響!「ぶどうより顔小さい!」

浦和Lの塩越が自身のインスタグラムを更新。大好物フルーツとのショットを公開した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)



 WEリーグの三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF塩越柚歩が9月14日、自身のインスタグラムを更新。大好物のフルーツに囲まれた写真を公開し、話題を呼んでいる。
【PHOTO】浦和Lの美しき“シンデレラガール”、塩越柚歩の厳選フォト特集!

 塩越は「さいっこうにおいしいだいすきなシャインマスカットとピオーネいただきました。埼玉はフルーツ有名じゃないからフルーツがおいしい地方があこがれる。うれしいうれしい。ありがとうございます」と綴り、2枚の写真をアップロードした。

 1枚目は左手にシャインマスカット、右手にピオーネを持ってアピールし、微笑むショット。2枚目はぶどうのみの写真だ。この投稿にはファンからも様々な声が寄せられている。
 
「ぶどう美味しいですよね、ゆっくり召し上がれ!」
「めっちゃ可愛いすぎます」
「ぶどうになりたいと思ったのは、長い人生で初めて」
「粒が大きいから一口では難しいですね」
「フルーツがお似合いですね!可愛いなぁ」
「笑顔で癒やされました」
「ぶどうより顔小さい!」

 浦和LはWEリーグカップのグループステージで3試合を終え、1勝2分の無敗でグループA首位。塩越は2-2のドローで決着した初戦の大宮アルディージャVENTUS戦で終了間際に同点弾を挙げ、チームの勝点獲得に貢献した。

 次節は19日、ホームでマイナビ仙台レディースと対戦。「チーム全員で成長していきたい」と意気込むアタッカーの活躍から目が離せない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「フルーツがお似合い」塩越柚歩が大好物のぶどうをアピール!両手持ちで満足げな表情

「黒髪で別人みたい」丸山桂里奈が大胆披露した“残暑お見舞いビキニ”姿に反響!「色っぽい!」

【PHOTO】美人すぎるフットボーラー、仲田歩夢の厳選ショットを一挙お届け!
 

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?