「日本代表の練習着どうした?」本田圭佑が話題の新トレーニングウェアに反応!「香川選手が着たら違和感ないっすね!」とファン反響

「日本代表の練習着どうした?」本田圭佑が話題の新トレーニングウェアに反応!「香川選手が着たら違和感ないっすね!」とファン反響

日本代表の練習着について投稿した本田。(C)Getty Images



 昨年11月にリトアニアのスードゥバを退団以降、選手としては無所属となっている本田圭佑が9月22日、自身のツイッターを更新。次のように投稿した。

「日本代表の練習着どうした?」

 23日にアメリカ、27日にエクアドルと親善試合を戦う森保ジャパンは現在、会場となるドイツのデュッセルドルフでトレーニングを行なっている。今回の遠征からフィールドプレーヤーは黄色のトップス、ブルーのパンツというトレーニングウェアを着用。目を引くカラーがファンの間でも話題となっている。
 
 この投稿に、フォロワーも反応。「わかります」「SAMURAI YELLOWになりました」「一瞬シントトロイデンかと思いました」「香川選手が着たら違和感ないっすね!」「どこかのベガルタですね」「キリンビール」「黄色は謎です」といったコメントが寄せられている。

 本田が実質的な監督を務めるU-23カンボジア代表は20日に、ホームでU-23日本代表とトレーニングマッチを行ない、1-3で敗れている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「日本代表の練習着どうした?」本田圭佑が反応した斬新カラーの新トレーニングウェア

【PHOTO】日本代表が新ユニホームを発表! 久保、南野、岩渕など選手着用ショット!

【PHOTO】どこもかしこもデザイン刷新! カタールW杯・出場国の「本大会用ユニホーム」を一挙公開!
 

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?