「めっちゃハンサム!」S・ラモスが伸びた髪をバッサリ、 新ヘアスタイルに反響!同僚ネイマールも「こっちのほうが良いよ」

「めっちゃハンサム!」S・ラモスが伸びた髪をバッサリ、 新ヘアスタイルに反響!同僚ネイマールも「こっちのほうが良いよ」

長い髪をまとめていたS・ラモスが大胆なイメージチェンジをした。(C)Getty Images



 現地時間9月22日、リーグ・アンのパリ・サンジェルマンに所属するセルヒオ・ラモスが自身のインスタグラムを更新。これまで“お団子”でまとめていた長い髪をバッサリと断髪する様子を動画で公開し、反響を集めている。

 昨夏にラ・リーガのレアル・マドリーからパリSGに加入した36歳のDFは、加入直後からケガに悩まされ、定位置を確保するには至らなかった。しかし今シーズンはプレシーズンから復調した姿を見せ、クリストフ・ガルティエ新監督の下で不動のレギュラーとしてプレー。ロッカールームでもキャプテンシーを発揮し、着実にプレゼンスを高めている。
【動画】お団子にしていた長い髪をバリカンでバッサリ! S・ラモスの新ヘアスタイルをチェック
 そのS・ラモスは加入当初からこれまで、側頭部を刈り上げ、そのほかの髪を頭頂部で団子にする”マンバン”と呼ばれるヘアスタイルを維持してきた。しかし、この代表ウィーク中にそれを変える決断をしたようだ。

 公開された動画の中で、お団子をほどいた髪を見て「伸びたな」と驚いた様子も見せつつ、プロの手によって刈り取られ、さっぱりした新たな”坊主”スタイルを披露している。

 該当の投稿には、パリSGで同僚のブラジル代表FWネイマールが「こっちの方が良いよ」と泣き笑いの絵文字付きで反応。ファンからは「ようやく切った!」「僕らの知ってるS・ラモスがお目見え」「神が人間に戻った」「絶対君はショートヘアの方がいいよ」「ハンサム・ラモス」「長いほうが好きだったよ」「めっちゃハンサム!」「ロングも好きだけど、短いほうがめっちゃイケてる」といった声が集まっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】S・ラモスが激怒!1週間前まで同僚だったユベントスMFにのど輪をする衝撃シーン
 
【PHOTO】どこもかしこもデザイン刷新! カタールW杯・出場国の「本大会用ユニホーム」を一挙公開!
 

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?