「ビールが美味しそう」なでしこ熊谷紗希、“オクトーバーフェスト”でドイツの民族衣装姿を披露! 現地ファンに反響

「ビールが美味しそう」なでしこ熊谷紗希、“オクトーバーフェスト”でドイツの民族衣装姿を披露! 現地ファンに反響

なでしこジャパンでは主将を務める熊谷は、現在バイエルンでプレー。(C)Getty Images



 現地時間9月24日、ドイツのバイエルン女子チームに所属する日本女子代表DF熊谷紗希が、自身のSNSで現地の民族衣装姿を披露した。

 熊谷は「本場ミュンヘンのオクトーバーフェストの衣装(ディアンドル)を着てみんなで撮影しました。似合ってますでしょうか?」というコメントを添えて、4枚の写真を投稿している。

 オクトーバーフェストとは、ドイツ・バイエルン州都のミュンヘンで開催される世界規模のフェスティバルだ。9月半ばから10月上旬にかけて開催され、訪れた人々には特別なビールが振る舞われる。期間中には、参加する現地の人々が民族衣装に身を包み、盛大なパレードが催されることでも知られる。
【画像】ドイツの民族衣装・ディアンドルに身を包んだ熊谷の最新ルックをチェック!「笑顔で楽しそう!」など反響
 熊谷は白いシャツにグレーのベスト、そしてワイン色のベロアスカートに身を包み、仲間たちと共に笑顔を見せている。ビールで乾杯しているカットでも笑顔を浮かべ、現地ならではの雰囲気を楽しんだようだ。

 この投稿に、現地サポからは「とてもかわいい」「美人さん!」「サキ、とっても似合ってるよ!」といったコメントが寄せられているほか、日本のファンからも「笑顔で楽しそう!」「みんなカワイイ。何よりビールが美味しそう」「馴染んでます」「国の伝統衣装を着る機会は少ないと思うのデスが、素敵な文化デスね」「みんな美人」といった声が集まった。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「水着最高」「素敵やん」ビキニ姿を披露!岩渕真奈が投稿したバカンスショットをチェック

【画像】日本代表が新ユニホームを発表! 久保、南野、岩渕など選手着用ショット!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?