「何をやっても絵になる、みんなの憧れ」浦和L・塩越柚歩の筋トレ姿が反響「体幹すごいっす~」

「何をやっても絵になる、みんなの憧れ」浦和L・塩越柚歩の筋トレ姿が反響「体幹すごいっす~」

塩越がインスタグラムを更新し、トレーニング姿を披露した。写真:金子拓弥 (サッカーダイジェスト写真部)



 WEリーグの三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF塩越柚歩が9月27日、自身のインスタグラムを更新。ジムでトレーニングに励む様子を公開した。
【PHOTO】浦和Lの美しき“シンデレラガール”、塩越柚歩の厳選フォト特集!

「久しぶりにwitでトレーニング。上手くできない動作が多すぎて何回もへこんで心が折れかけましたが、褒め上手で優しいかいさんのおかげでなんとかがんばれました。伸び代しかないこの身体。またよろしくお願いします」と綴り、バーベルを背負ってのスクワットや、ジャンピングランジなどの動画をアップロードした。
 
 この投稿には以下のようなコメントが寄せられた。

「常に自主トレして磨きをかけている塩越さん素敵です」
「日々の努力が実を結ぶ!頑張れ」
「いえいえ、何をやっても絵になる、柚歩さんはみんなの憧れだと思いますよ」
「ファイト」
「がんばれ」
「そうなんです。伸び代しかないですよ」
「体幹すごいっす~」
「グッジョブ!じゃないですか?」

  浦和Lは、WEリーグ初のカップ戦「WEリーグカップ」のグループステージで首位突破を果たし、決勝戦に進出。塩越は3試合で1得点を挙げている。日テレ・東京ヴェルディベレーザと初代カップ女王をかけた一戦は、10月1日に味の素フィールド西が丘で16時にキックオフ予定だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「素敵です」「グッジョブ!」ファンが注目する浦和L・塩越柚歩の筋トレ姿をチェック!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【画像】日本代表が新ユニホームを発表! 久保、南野、岩渕など選手着用ショット!
 

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?