「なんてキュートなの!」なでしこ岩渕真奈、アーセナルのユニ姿で長谷川唯とダービー観戦が反響! “先輩”丸山桂里奈も反応「あら、まー可愛い」

「なんてキュートなの!」なでしこ岩渕真奈、アーセナルのユニ姿で長谷川唯とダービー観戦が反響! “先輩”丸山桂里奈も反応「あら、まー可愛い」

ノースロンドン・ダービー観戦を報告した岩渕。(C)Getty Images



 アーセナル・ウィメンに所属する岩渕真奈が10月1日、自身のインスタグラムを更新。男子チームが挑んだノースロンドン・ダービーを観戦したことを報告した。

 同日に開催されたプレミアリーグ第9節で、日本代表DFの冨安健洋が所属する首位アーセナルは3位のトッテナムと、本拠地エミレーツで対戦。3-1の快勝を飾った。

 岩渕は、なでしこジャパンのチームメイトで、マンチェスター・シティに移籍した長谷川唯とこの大一番を観戦したようだ。インスタグラムのストーリーに2人で並んで観戦する動画をアップしている。

【画像】キュートな笑顔がいっぱい! なでしこJの絶対エース、岩渕真奈の厳選フォトを一挙お届け!
 さらに、「ノールロンドンが赤に。とても良い雰囲気でした」と英語で、「最高!!!アーセナル!!!」と日本語で綴り、私服に上だけアーセナルのユニホーム着用したコーデで、エミレーツスタジアムのスタンドで撮影した写真を投稿した。

 これに、なでしこジャパンの先輩でタレントとして活躍する丸山桂里奈さんが「あら、まー可愛い」と反応。フォロワーからも「ブチ、とてもキュートだよ」「勝利の女神ですね」「ぶっちーの笑顔ほんまに可愛いな」「なんてキュートなの!」「かわいい」「偉大なマナ」「あなたを誇りに思う」といったコメントが続々と寄せられている。

 次はアーセナルのユニホームを着て、自身がピッチで輝く姿を見せられるか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】ニット帽にアーセナルのユニ着用!エミレーツスタジアムのスタンドで笑顔を見せる岩渕真奈

【画像】「水着最高」「素敵やん」ビキニ姿を披露!岩渕真奈が投稿したバカンスショットをチェック

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?