「変わらずいいスタイルですね」中田英寿のニューゴルフウェアショットに脚光!「なにやっても、絵になる」

「変わらずいいスタイルですね」中田英寿のニューゴルフウェアショットに脚光!「なにやっても、絵になる」

中田氏が自身のインスタグラムで新しいゴルフウェア姿を公開した。(C)Getty Images



 現役時代と変わらない45歳の“カッコよさ”に注目が集まっている。

 元日本代表MFの中田英寿氏が10月5日、自身のインスタグラムを更新。新しいゴルフウェア姿を公開した。

「DESCENTE GOLF 2022秋冬シーズン。10月のビジュアルが公開」という一文とともにアップロードしたのは、ブルーのキャップと上着、白いボトムスと手袋を身に着け、ゴルフクラブを持った自身の写真だ。
 
 この投稿に、フォロワーから「素敵すぎです」「かっこよすぎです」「変わらずいいスタイルですね」「なにやっても、絵になる」「なんとなくパルマを思い起こさせるカラー」「似合ってます」「とてもスタイリッシュでハンサムです」といったコメントが寄せられた。

 2006年に29歳で現役を引退後、FIFAの親善大使や国際サッカー評議会(IFAB)の諮問委員を務め、『JAPAN CRAFT SAKE COMPANY』の社長として日本文化のPR活動を行なうなど、多方面で活躍している中田氏。現役を離れて15年以上たつ今でも、ファンを魅了している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「なんとなくパルマを思い起こさせるカラー」「かっこよすぎです」ファンを歓喜させた中田英寿のニューゴルフウェアショットをチェック!

【PHOTO】どこもかしこもデザイン刷新! カタールW杯・出場国の「本大会用ユニホーム」を一挙公開!

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?