「まんま朗希になってる」千葉ロッテの豪速球投手? 川崎DF佐々木旭の野球ユニショットが話題!「マリンで始球式やらないか?」

「まんま朗希になってる」千葉ロッテの豪速球投手? 川崎DF佐々木旭の野球ユニショットが話題!「マリンで始球式やらないか?」

佐々木が披露した野球ユニ姿が話題だ。(C)SOCCER DIGEST



 川崎フロンターレは10月11日に公式Xで、DF佐々木旭の仮装ショットを公開した。

 毎年10月31日のハロウィンを前に、川崎は選手たちのコスプレ姿を公開している。そのなかで佐々木が、プロ野球・千葉ロッテマリーンズに所属する同姓の佐々木朗希投手に扮した野球のユニホーム姿で登場。川崎は、写真とともにこう綴った。

「ストレートが武器の佐々木投手。ユニフォームは本物?本人に会える?とテンション高めでした。いつかご本人とコラボを、、、」
【画像】「野球ユニも似合う!」など反響!フロンターレ佐々木旭が朗希に扮する!
 この投稿には、以下のような声が上がった。

「W佐々木コラボ、待ってます!」
「笑顔がかわいい」
「まんま朗希になってる」
「ほんとにロッテに居そうなくらい様になってる」
「ストレート過ぎて逆にピンとこなかった…」
「マリンで始球式やらないか?」
「まさかの佐々木繋がりで草」
「川崎でも完全試合をお願いします」
「かっこいい」
「あさひは何気に背が高いから野球ユニも似合う!」

 23歳DFが豪速球投手を装った姿に、注目が集まっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
    
「クオリティの高さw」家長昭博が衝撃の仮装! 盟友・本田圭佑に扮した“本人自ら志願”のショットに反響「仲良しだもんなぁ~」

「久保がしれっとつけちゃえばいいのに」「8番初心に戻った感じでいい」日本代表の背番号発表が大反響!10番の行方に注目集まる

「人種差別的な侮辱と嘲笑」久保建英へ敵ファンが誹謗中傷と現地報道。ソシエダ地元紙が非難「アトレティコのフロントが何の対策も講じていない」

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?