「ノリノリで楽しそう」川崎ゴミスのコスプレショットが話題!ライオンの着ぐるみで笑顔「世界に発信されること間違い無し」

「ノリノリで楽しそう」川崎ゴミスのコスプレショットが話題!ライオンの着ぐるみで笑顔「世界に発信されること間違い無し」

ゴミスの仮装姿に注目が集まっている。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)



 川崎フロンターレは10月17日、公式XでFWバフェティンビ・ゴミスの仮装ショットを公開した。

「皆さんお待たせしました。バフェの登場です!バフェもしっかり仮装しますよ!? 迫力がある中で、優しさも写真から伝わってきますね。撮影時、衣装を気に入ってくれたのか、自ら写真と動画を撮影していました!」

 川崎はこれまで、10月31日のハロウィンを前に選手のコスプレ姿を続々と披露。家長昭博やジェジエウらの仮装写真をアップロードしている。

 そのなかで、今夏に加入した元フランス代表FWが登場。自身のニックネームである“ザ・ライオン”にちなんでいるのか、百獣の王の着ぐるみを身にまとい、ポーズを取りながら笑顔を見せている。
【画像】「元フランス代表まで…w」など反響!迫力満点&優しさも伝わるゴミスの仮装姿
 この投稿には、以下のような声が上がった。

「ノリノリで楽しそう」
「ライオンじゃないかなーと思ってた!」
「世界に発信されること間違い無し」
「シンプルだな」
「かわいいネコですね」
「知ってた。知ってたけどもw」
「元フランス代表まで……www」
「まんまやん!」
「ゴ、ゴミス…!」
「めちゃくちゃいい笑顔で好き」

 実績十分な38歳FWのノリの良さが、ファン・サポーターを楽しませている。 

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【チュニジア戦のスタメン予想】カナダ戦から9人を入れ替え。注目の2列目は久保、南野、旗手。予測が難しい左SBは冨安か

「俺のモノマネしたって?」本田圭佑、家長昭博の渾身コスプレに物申す!「お金ももらってないし訴えるわ」

【PHOTO】日本代表を応援する麗しき「美女サポーター」たちを一挙紹介!

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?