「マテュイディよりいいね!」「彼女をベジクタシュに…」ディバラと美人パートナーの“上手すぎる”パス交換動画が話題!

「マテュイディよりいいね!」「彼女をベジクタシュに…」ディバラと美人パートナーの“上手すぎる”パス交換動画が話題!

新型コロナ感染のフェイクニュースも流れたディバラ。自身のSNSでは元気にトレーニングをする姿を投稿している。(C) Getty Images



 新型コロナウイルスの影響で、欧州の各国リーグは軒並み延期されている。

 多くのクラブが練習など活動自体を休止しており、個人でトレーニングする様子や自慢のテクニックを活かした足技をSNSに投稿する選手も少なくない。

 そんななか話題となっているのが、ユベントスのアルゼンチン代表FWパウロ・ディバラの動画だ。スーパーゴールや面白シーンなどサッカーに関する様々な動画を紹介しているウェブサイト『433』が3月17日に公開している。

「#StayAtHome」とハッシュタグが付けられたそのムービーで、自宅の庭と思われる場所にいるディバラが、恋人のオリアナ・サバティーニさんと見事なヘディングでのパス交換を披露しているのだ。
 
 容姿端麗なオリアナさんはディバラと同じアルゼンチン出身のタレントで、ふたりはお互いのSNSでたびたび“アツアツぶり”を見せつけている。

 動画の最後に、オリアナさんのキックでボールがとんでもない方向に行ってしまうのはご愛敬だが、その見事な腕前に次のようなコメントが寄せられている。

「マテュイディよりいいね!」
「俺も彼女とこんなことしてみたいけど…」
「オリアナと家で過ごしたい」
「彼女をベジクタシュに連れて行きたい」
「こんなサッカー好きな彼女がほしい」

 仲睦まじいふたりの「共同作業」は、再生数200万回を超え、小さくない反響を呼んでいる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】キュートすぎる!ディバラとオリアナさんの見事なパス交換はこちら!

関連記事(外部サイト)