「検査結果を受け取り…」ユベントス3人目の感染者となったディバラがコメントを投稿。恋人の陽性も明かす

「検査結果を受け取り…」ユベントス3人目の感染者となったディバラがコメントを投稿。恋人の陽性も明かす

新型コロナ感染が判明したディバラがSNSでコメントを発表した。(C) Getty Images



 イタリア王者からは3人目の感染者となる。

 ユベントスは現地3月21日、所属するパウロ・ディバラから新型コロナウイルスの陽性反応が出たことを発表した。ユーベでは、セリエA初の感染者となったDFダニエレ・ルガーニ、MFブレーズ・マテュイディに続いて3人目となる。

 クラブの発表によると、26歳のアルゼンチン代表FWは、今月11日から自宅で“自己隔離”の状態にあり、いまのところ症状は出ていないという。

 ただ、恋人のオリアナ・サバティーニさんも陽性反応が出てしまったようだ。ディバラは自身のインスタグラムにツーショット写真を投稿。「新型コロナウイルスの検査結果を受け取り、オリアナと僕が陽性だったことをお知らせします。幸いなことに、僕たちは完璧な状態です」とのメッセージを綴った。
 
 オリアナさんはディバラと同じアルゼンチン出身のタレントで、先日は自宅と思われる庭で、ふたりがヘディングでパス交換する仲睦まじい動画が公開されていた。

 イタリアは、とりわけ深刻な状態が続いているだけに、ふたりが何事もなく完治することを祈りたい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】キュートすぎる!ディバラとオリアナさんの見事なパス交換はこちら!

関連記事(外部サイト)