「美しい腹筋!」C・ロナウドの実家トレーニングを公開! 貴重なファミリーショットで見事な6パックを披露

「美しい腹筋!」C・ロナウドの実家トレーニングを公開! 貴重なファミリーショットで見事な6パックを披露

ポルトガルで自宅待機中のC・ロナウド。 (C) Getty Images



 セリエAのユベントスに所属するクリスチアーノ・ロナウドは現在、母国ポルトガルに滞在している。

 今月3日に母親であるドロレス・アベイロさんが脳卒中で病院に搬送され、C・ロナウドは急きょ帰国。マデイラ島にある実家で、母親の看病をしながら容態を見守っていた。現地メディアによれば、ドロレスさんは20日に退院し、いまは自宅療養しているとみられる。

 そんななか、C・ロナウドの姉であるリリアナ・カティアさんが自身のインスタグラムを更新。ファミリーが室内トレーニングに励んでいる写真を公開した。

「私たちは家で、ファミリーで、心と体のケアをしながら戦い続けます!!!!」

 写真はどうやら実家にあるトレーニングルームで撮影されたもののようだ。ファミリーが集合し、中央では、半パン一丁にスニーカーという姿のC・ロナウドが、定番の仁王立ちポーズをとり、見事な6パックを披露している。

 その両脇にリリアナさんともうひとりの姉のエルマさん、姪のアリーシャさんとエレオノールさん、甥のロドリゴ・ペレイラさんがトレーニングウェアに身を包んだ姿で写っている。

 貴重な集合写真に、サッカーファンは大喜び。「美しいファミリーの肖像、そしてロナウドの美しい腹筋」、「クッキーみたいに密封したくなる腹筋」、「美しくて強い!」、「最高の2020年! ファミリーに栄光を」、「無敵のファミリー!彼らが負けることはないだろう」と称賛の声を上げている。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部

関連記事(外部サイト)