「さっぱりしてそう」「やっぱりイケメン!」C・ロナウドの散髪動画が投稿4時間で3100万ビュー超えの大反響! 恋人がバリカンを片手に…

「さっぱりしてそう」「やっぱりイケメン!」C・ロナウドの散髪動画が投稿4時間で3100万ビュー超えの大反響! 恋人がバリカンを片手に…

思い切った断髪の様子を明かしたC・ロナウド。実は2017年に一度、スキンヘッドを披露している。 (C) Getty Images



 新型コロナウイルスの影響で、現在は故郷であるポルトガルのマンデラ島で待機中のクリスチアーノ・ロナウドが現地時間4月3日、自身のSNSを更新。自宅で散髪している、珍しいシーンを公開した。

 投稿された18秒の動画には、C・ロナウドが自宅のベランダらしき場所で椅子に座った、パートナーのジョージナ・ロドリゲスさんがうなじから後頭部にかけてバリカンで入れるシーンが収められている。最近のトレードマークとなっている“チョンマゲ”は頭頂部でまとめられ、残されているようだ。

 CR7はご機嫌な様子で、カメラに気づくと、親指を立てて笑顔を浮かべた。

 「Stay home and keep stylish(家に居て、スタイリッシュであれ)」という言葉を添えて投稿されたその動画では、散髪後の最終的なヘアスタイルは分からないが、新旧の同僚たちが反応している。

 レアル・マドリー時代のチームメイトであるマルセロは「ハハハハハ!」と大笑い。ユベントスの同僚であるドグラス・コスタも、泣き笑いと拍手の絵文字を複数並べたコメントを残している。

 ファンからは「さっぱりしてそう!」、「やっぱりイケメン!」、「これは自宅での散髪ブームが来る」、「次はバリカンの使い方講座を、動画でお願い」などのコメントが寄せられ、投稿4時間で3100万回再生を超える大反響となっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

関連記事(外部サイト)