「彼女の表情が…」ウクライナ人MFの美人妻が“やってしまった”ハプニング動画が大反響!

「彼女の表情が…」ウクライナ人MFの美人妻が“やってしまった”ハプニング動画が大反響!

夫婦によるチャレンジ動画を投稿したカラティン。(C)Getty Images



 話題となっているのが、あるウクライナ人選手が投稿した動画だ。

 ハンガリーの強豪フェレンツバロシュでプレーするイホル・カラティンが自身のインスタグラムにアップしたのは、いわゆるチャレンジ動画。コロナ禍で自宅隔離を強いられている選手たちが、試合を観られずに退屈しているファンを楽しませるために、様々なチャレンジをした様子を収めたムービーだ。

 25歳のMFが挑戦したのは、ピンポン玉を蹴って、ワイングラスに入れるというもの。床にワンバウンドさせた球を2メートルほど先にあるグラスに見事に収め、思わず笑い声をあげている。
 
 この動画には続きがある。次に容姿端麗な妻が登場してトライするのだが、思うようにコントロールできない。最後の手段として手で投げてみたところ、グラスに命中。なんと、ぱりんと割れてしまったのだ。

 その時の驚きの表情と恐る恐る夫のほうに目をやる仕草がなんともキュートで、「彼女の表情がいいね」というコメントが多数寄せられた。

 この投稿はスペイン紙の『AS』や『MARCA』などで取り上げられるなど、思わぬ反響を呼んでいる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 

関連記事(外部サイト)