「神のようなスピード」「やはりキングは彼だ」C・ロナウドが美女パートナーと坂道ダッシュ! そのスピードにファン驚嘆

「神のようなスピード」「やはりキングは彼だ」C・ロナウドが美女パートナーと坂道ダッシュ! そのスピードにファン驚嘆

家族と自宅待機中のC・ロナウド。「ステイホーム」を呼び掛けている。 (C) Getty Images



 新型コロナウイルスの影響で、現在は故郷であるポルトガルのマンデラ島で待機中のクリスチアーノ・ロナウド。現地時間4月8日、自身のインスタグラムで、自宅トレーニングの様子を動画で公開した。

 動画には「僕の美しいトレーニングのパートナー」とコメント付きで、C・ロナウドとともに私生活のパートナーであるジョージナ・ロドリゲスさんが登場。ふたりが、自宅邸内の坂道を駆け上がるエクササイズに挑んでいる。

 先に坂道を駆け上がったのはジョージナさん。だが、どうやら撮影していたことは知らなかったようで、坂を駆け下りてからカメラに気づくと、照れ笑いを浮かべている。続くC・ロナウドは、カメラ目線で一度ニヤリと笑ってから、坂道をものともしないスプリントを見せつけている。

 英紙『The Sun』によれば、C・ロナウドが滞在している邸宅は、海を見渡すことのできる場所にあり、ふたつの大きなプール、ジャグジー、サッカー場などを備えているという。この坂道は、ゲート外にあり、普段は車を使って上る場所だという。

 仲睦まじくトレーニングしているふたりの様子は、投稿から半日で3000万ビューを突破。ファンからは「いい雰囲気」「愛らしいふたり」「とってもかわいい動画だ」といった、ふたりの雰囲気に浸るものや、「やはりキングは彼だ」「プロは速い。一目瞭然」「神のようなスピード」「早くこのスプリントをピッチ上で見たいね!」など、フィールドでプレーする姿を切望するコメントなどが寄せられた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

関連記事(外部サイト)