「可愛すぎる!」インテルMFカンドレーバ親子の“奪い合い”動画が話題! 伊テレビ局が自宅待機中のベストムービーに選出

「可愛すぎる!」インテルMFカンドレーバ親子の“奪い合い”動画が話題! 伊テレビ局が自宅待機中のベストムービーに選出

息子のラウールくんとのやり取りを公開したカンドレーバ。 (C) Getty Images



 セリエAのインテルに所属するイタリア代表MFアントニオ・カンドレーバは現地時間4月5日に投稿したある動画が、現地局『El Chiringuito TV』が選出する、「自宅待機中にスポーツ界で投稿された最高のビデオ」賞を受賞したようだ。同局が公式ツイッターアカウントで発表している。

 カンドレーバが投稿した動画は、自身のインスタグラムで公開したもので、息子のラウルくんが“出演”している。

 リラックスした様子のカンドレーバとラウルくんは、ソファを背もたれにして並び、一緒にテレビ番組を楽しんでいる。

 しかし、隣に座ったカンドレーバは、テレビに夢中なラウールくんの口元に手を伸ばすと、おしゃぶりを奪い、しれっと自分がくわえてしまう。だが、ラウールくんは果敢におしゃぶりを取り戻し、自分がくわえ直す。

 ところが、カンドレーバは懲りずに再チャレンジ。ラウールくんの口元からおしゃぶりを奪い、ラウールくんが取り戻す―――というくだりを9回繰り返すと、最後はラウルくんが取り戻すことを諦め、悲しそうな表情を浮かべたところで動画は終了する。

 この動画を目にしたファンからは「可愛すぎる!」「大人げない(笑)」「本当に笑ってしまった」「アントニオ、息子に優しくして(笑)」といった微笑ましいコメントが寄せられている。

 『El Chiringuito TV』はこの動画を「皆を元気にしてくれる」とし、自宅待機が続くイタリアで、心を和ませる動画だと評している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

関連記事(外部サイト)