「刺激的すぎる」英女子選手が“上半身下着姿”でスゴ技リフティングに挑戦!衝撃ハプニングにファン爆笑!

「刺激的すぎる」英女子選手が“上半身下着姿”でスゴ技リフティングに挑戦!衝撃ハプニングにファン爆笑!

サンサーランドの女子チームでプレーするポッツ(後列右端)の動画が話題を呼んでいる。(C) Getty Images



 コロナ禍で各国リーグが延期に追い込まれるなか、フットボーラーのなかで大流行しているのが「チャレンジ動画」だ。「家にいよう」というメッセージとともに、自宅で様々なチャレンジをする様子をSNSで公開し、ファンを喜ばせている。

 サンダーランドの女子チームに所属するイングランド人DFシャーロット・ポッツがトライしたのは、「Tシャツチャレンジ」。なんと、上半身下着姿でリフティングをしながらシャツを着るというスゴ技だ。

 自宅のウッドデッキと思われる場所で、まず両足でリフティングをして、頭へ。ヘッドで何回か続けながら、いざシャツを着ようとした瞬間だった。夢中になり過ぎたのだろう。ウッドデッキから転落してしまったのだ。

 一度フレームアウトした彼女だが、幸い何事もなかったようで、すぐに起き上がって笑顔を見せている。

 このハプニングシーンがSNSに投稿されると、動画サイトなどに取り上げられ、瞬く間に拡散。ネット上には次のようなコメントが溢れている。

「彼女はどこに行った?」
「爆笑!」
「ナイストライ!」
「星5つ!」
「これは刺激的すぎる」
「人生でこんなに笑ったことはないよ」
「スキルはいいけど、注意力が…」

 この動画には続きがあり、再びチャンレンジしたポッツは、20秒間ほどリフティングを続けながら、みごと“着衣”に成功。NGシーンとともに、ファンを楽しませてくれた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】ポッツが披露した“上半身下着姿”での衝撃リフティングはこちら!
 

関連記事(外部サイト)