「なんだこりゃ」「かわいい!」川澄奈穂美が卵に!? キュートなトレーニング動画にファン反響!

「なんだこりゃ」「かわいい!」川澄奈穂美が卵に!? キュートなトレーニング動画にファン反響!

永里優季とオンラインでのトークイベントも行なうなど積極的に発信している川澄。(C)Getty Images



 アメリカのスカイ・ブルーFCに所属する川澄奈穂美は、4月12日に自身のツイッターを更新し、”斬新”なトレーニング動画を投稿した。

「明日はイースターなので、今日は卵になる練習をしました。ポイントは卵みたいになることと、足の裏を付けないことです」と綴った通り、コロコロと卵のように転がるトレーニングをする川澄の姿が収められている。

 この投稿に、ファンも歓喜。以下のようなコメントが寄せられた。
 
「なんだこりゃ、きつそうだけれどかわいいぞ!」
「川澄さんかわいいw」
「何気なくやってるけど…キツイですよね」
「体幹鍛えられそう」
「卵になる練習ってすごい」
「たまごか、ダルマか」
「体幹鍛えてないとここまで再現できない」
「体幹女王川澄!」
「この練習は面白いですね!」

 新型コロナウイルスの影響で開幕が延期されている、NWSL(アメリカ女子サッカーリーグ)。公式ホームページでは「6月末のシーズン開始を目指している」という。

 新型コロナウイルスの影響が深刻なアメリカで、自宅に居ながらも、“時勢”を織り交ぜたトレーニングで、ファンを和ませた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】キュートな笑顔でピッチを駆ける!なでしこ川澄奈穂美の特集フォトギャラリー?

関連記事(外部サイト)