「めっちゃキュート!」「どうやって入れた?」タンクトップ姿のイスラエル女子代表選手が披露したスゴ技シュート&可愛いダンスが大好評!

「めっちゃキュート!」「どうやって入れた?」タンクトップ姿のイスラエル女子代表選手が披露したスゴ技シュート&可愛いダンスが大好評!

現在30歳のシュルマンはキュートな笑顔も魅力的だ。(C)Getty Images



 新型コロナウイルスの影響で各国リーグが中断を強いられるなか、フットボーラーの間で流行しているのが「チャレンジ動画」だ。「家にいよう」というメッセージとともに、自宅や庭などで様々なチャレンジをする様子をSNSにアップし、外出できないファンを楽しませている。

 イスラエル女子代表のFWダニエル・シュルマンもそのひとりだ。母国のマッカビ・キリヤット・ガットでプレーする彼女は、タンクトップ姿で登場。小さなゴールを用意し、その裏側からボールを蹴り、逆回転をかけてゴールに入れるというスゴ技に挑戦し、見事に成功させた。
 
 その鮮やかテクニックに加え、ボールを蹴った後に披露したチャーミングなダンスもファンの心を掴み、この投稿は瞬く間に拡散。さまざまな動画サイトなどで取り上げられ、ネット上には次のようなコメントが飛び交った。

「どうやって入れたの?」
「めっちゃキュート!」
「このムービー大好き」
「熱いわ〜」
「クールだね!」
「最高の女子だ」
「すっかり有名人だね」

 この動画には続きがあり、蹴った瞬間に足がネットに引っ掛かり、そのままひっくり返るというNGシーンも収められている。その姿がまた何ともキュートで、彼女の虜になったファンも少なくなかったようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】シュルマンが投稿したゴール裏からの“魔法”のシュート&ハプニングシーンはこちら

関連記事(外部サイト)