「いつの時代も常にカッコいい」伊東純也、学生時代の秘蔵フォト公開で大反響! ファンは“不老ぶり”に驚愕

「いつの時代も常にカッコいい」伊東純也、学生時代の秘蔵フォト公開で大反響! ファンは“不老ぶり”に驚愕

ファンからのリクエストに応えた伊東純也。 (C) Getty Images



 ベルギー1部のヘンクに所属する伊東純也。新型コロナウイルスの影響でリーグは中断しており、チームも練習を停止している。

 そんななか、伊東は自身のインスタグラムを更新。「大学の頃の写真を見たいというリクエストがあったので!!大学の頃の伊東」(原文ママ)というコメントを添え、学生時代の貴重な写真を公開した。

 投稿された4枚のうち、1枚目は伊東が逗葉高校のジャージを着ている写真。2、3枚目は神奈川大学のユニホーム姿、そして4枚目は大学仲間の高木利弥(松本山雅FC)の写真だ。

 思わぬ過去を暴かれた高木本人は「ドアップじゃなくてよかった笑」とコメント。伊東は「いい写真いっぱいあったけどまた今度にしとく笑笑」と返信し、さらに過去の写真を掘り出す気配を漂わせている。

 また、滅多にお目に懸かれない秘蔵写真に、ファンは大喜び。そして、今の伊東と比べても見た目の変わらなさにビックリしている様子だ。

「今と変わらずカッコイイですね!」
「基本的にほぼ変わってない?(笑)」
「今よりちょっとワイルド」
「いつの時代も常にカッコいいんですね」
「ステキ。変わらないね!」
「やはりイケメンはどの角度からもかっこいい〜」

 ファンからのコメントが100件以上寄せられているなか、「幼少期の写真も!」「小学校時代が見たい」などのリクエストも。さらなる秘蔵写真は公開されるのだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

関連記事(外部サイト)