「どれも可愛い」鹿島のルーキー、松村優太が誕生日にファン歓喜の”秘蔵写真”を投稿!

「どれも可愛い」鹿島のルーキー、松村優太が誕生日にファン歓喜の”秘蔵写真”を投稿!

ポジション獲得に向け積極的にアピールを続けている松村。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)



 鹿島アントラーズのルーキー、松村優太が4月13日、自身のインスタグラムを更新。19歳の誕生日を迎えたことを報告し、成長記録として幼少期から現在までの秘蔵写真5枚を投稿した。

「18歳はたくさんの事を経験して、学んで、とても素晴らしい1年でした。そして本日19歳になりました。10代も残すところ後1年ですが、今年も素晴らしい1年にできるように全力で頑張ります!! (※写真はほんの少しですが成長記録です。笑)

 不安な日々が続いていますが、今はじっと耐え、力を蓄えて、これを乗り越えるまで頑張り続けましょう!」

 ハッシュタグには、「いまできることをみんなで」「stayhome」「おうち時間」「コロナに負けるな」「19歳」「10代ラスト頑張ります!」「鹿島アントラーズ」などが添えられた。
 
 この投稿に、「お誕生日おめでとう」と祝福。そのほかファンから以下のような歓喜のコメントが寄せられた。

「実りある一年になりますように」
「がんばれー」
「写真どれも可愛い」
「試合再開が待ち遠しいです!」
「ラスト10代楽しんでください」
「更なる飛躍を期待しています!」

 大阪府出身のルーキーは、冬の選手権で、静岡学園の24年ぶりの優勝に貢献し、念願のプロの世界へ足を踏み入れた。大成功を収めた”18歳”の時にも劣らない”19歳”となれるか。リーグ再開後にも注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 

関連記事(外部サイト)