「ぎこちなさが可愛い!」平愛梨さんがまさかの“チャレンジ”を公開!夫・長友佑都の反応は…

「ぎこちなさが可愛い!」平愛梨さんがまさかの“チャレンジ”を公開!夫・長友佑都の反応は…

妻・愛梨さんのトレーニングを褒めた長友。(C) Getty Images



 世界中でコロナ禍が進むなか、トルコのガラタサライに所属する長友佑都は、自慢の体幹を鍛えるトレーニングなど自宅で汗を流す様子をたびたびSNSに投稿している。

 そんななか、妻でタレントの平愛梨さんが自身のツイッターを更新。次のようなメッセージとともに、なんと長友のトレーニングに挑戦する姿を公開した。

「私もやってみた。少しでもカラダを動かすと固まった筋肉や脂肪が移動してくれたように感じなんだか元気になった。ぜひやってみてください」

「#長友チャレンジ」とハッシュタグを付けたその動画で、愛梨さんは四つん這いになって、右手と右足を伸ばす運動に挑戦。フォロワーからは「手足対角でやるんじゃなかったっけ」とのツッコミも入ったが、撮影している夫からは「いいねー。バランス感覚あるねー」と褒められていた。

 途中でピースでポーズを取るキュートな姿に、ファンからは次のようなメッセージが続々と寄せられた。

「何かぎこちなさが可愛くて笑える」
「何時間でも見ていられる」
「ピースしてるの可愛すぎる」
「素敵なトレーナーが居て羨ましいな」
「何しても可愛いですね」
「見ただけで元気出ました」
「素晴らしい体幹」
「2人産んでるのにその筋力は素晴らしい」

 夫譲り(?)の体幹の強さを見せつけた愛梨夫人。次に期待されるのは夫婦の共演?

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 

関連記事(外部サイト)