「可愛いすぎ〜」「自宅ちっちゃ!」長友佑都が投稿した2歳長男との“密着待機中”2ショットが大反響!

「可愛いすぎ〜」「自宅ちっちゃ!」長友佑都が投稿した2歳長男との“密着待機中”2ショットが大反響!

イスタンブールで待機生活を送っている長友が長男との2ショットを公開した。(C)Getty Images



 トルコのガラタサライに所属する長友佑都は現在、妻の平愛梨さんと2人の愛息とともにイスタンブールで自宅待機の生活を送っている。

 日本代表DFは、この間も個人トレーニングの様子などをSNSで頻繁に発信。4月11日には、昨年8月に誕生した0歳次男のキュートな写真を公開し、ファンを喜ばせた。

 そして15日、今度は今年2月で2歳となった長男の写真をインスタグラムに投稿。「自宅待機中」と綴ったその一枚は、長友と次男にそっくりな長男が『アンパンマン』の子ども用テントに入った2ショットだ。
 
 テントの中で身体を屈めるパパと抱き抱えられた愛らしい長男の姿に、次のようなコメントが続々と寄せられた。

「可愛いすぎ〜」
「自宅ちっちゃー!」
「たまらん」
「大好きな親子」
「兄弟似てるー」
「お二人に似ていますね」
「良いパパ」
「めちゃくちゃ可愛い!」
「自宅待機も笑顔でのりきれる」

 コロナ禍で外出が自粛されるなか、長友親子の2ショットに癒されたファンが少なくなかったようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「めちゃくちゃ可愛い!」長友佑都が投稿した愛らしい2歳長男と2ショットはこちら

関連記事(外部サイト)