「総額は34万円を超える!」C・ロナウドが披露した“超高額パジャマ”に英紙驚愕!

ユベントスFWクリスチアーノ・ロナウドのパジャマが話題 Diorなど総額34万円超え

記事まとめ

  • FWクリスチアーノ・ロナウドはポルトガル・マデイラ島で自宅隔離生活を送っている
  • パートナーであるジョルジーナさんのSNSに寝起きでパジャマ姿のC.ロナウドが登場
  • パジャマは1880ポンドのDior製で、総額で2500ポンド(約34万円)を超えるという

「総額は34万円を超える!」C・ロナウドが披露した“超高額パジャマ”に英紙驚愕!

「総額は34万円を超える!」C・ロナウドが披露した“超高額パジャマ”に英紙驚愕!

なにをやっても話題をさらうC・ロナウド。今回は「パジャマ姿」でメディアを賑わした。(C)Getty Images



 故郷のポルトガル・マデイラ島で自宅隔離生活を送っているのが、ユベントスのFWクリスチアーノ・ロナウドだ。

 パートナーであるジョルジーナ・ロドリゲスさんと4人の子どもたち、そして母親や兄姉らを加えた大所帯で、豪華な邸宅での時間を過ごしている。日々インスタグラムなどSNSを更新してはその暮らしぶりを紹介し、ファンを楽しませているのだ。

 今回、ジョルジーナさんが自身のインスタグラム「ストーリー」にアップした、何気ない動画が大きな反響を呼んでいる。「おはよう!」との言葉が添えられた映像には、早朝にプールサイドで子どもたちと愛猫にエサをあげるC・ロナウドの姿が。珍しく寝起きのパジャマ姿で登場しているのだが、その“総額”がとんでもない数字になるというのだ。

 欧州の複数メディアが取り上げるなか、英紙『The Sun』は以下のように伝えている。

「地元メディアによると、ロナウドが着用しているパジャマ姿は、総額で2500ポンド(約34万円)を超えるという。『Dior』製である上下のパジャマが1880ポンドで、『Givenchy』製のTシャツが435ポンド、さらに『Dolce & Gabbana』製のサンダルが348ユーロ。さすがは9000万ポンド(約121億円)近い年収を稼ぎだすスーパーセレブだ」

 
 なかなか庶民には手が届かない代物だが、こうした超高額な普段着をさりげなく着こなすC・ロナウドはやはり、どこまでもカッコイイのである。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの“元恋人&パートナー”たちを年代順に一挙公開!

関連記事(外部サイト)