「なんてかわいいの」「眩しくて目がつぶれる」C・ロナウドが寝起き姿を公開! ベッドでの家族写真が話題沸騰

「なんてかわいいの」「眩しくて目がつぶれる」C・ロナウドが寝起き姿を公開! ベッドでの家族写真が話題沸騰

自宅待機中は幸せそうなパパの顔を見せているC・ロナウド。 (C) Getty Images



 ユベントスに所属するポルトガル代表クリスチアーノ・ロナウドは現在、故郷のポルトガル・マデイラ島で自宅待機を続けている。

 先日は子供たちとの微笑ましいトレーニング風景を公開して大きな反響を呼んだが、18日には自身のインスタグラムで、3人の子供と、パートナーのジョージナ・ロドリゲスさんを含めた5人の集合写真を投稿した。

 撮影場所はベッドのようで、寝起きらしいC・ロナウドに子供たちが3人がぎゅっとしがみついている様子。その隣には、少し眠そうな顔をしたロドリゲスさんが横たわっている。差し込む日差しも柔らかく、5人は穏やかな笑顔を浮かべ、リラックスしている様子だ。
 

 この写真がアップされた1時間後には420万超の「いいね」がつき、コメントも3万件を超え、大きな反響を呼んでいる。

 コメント欄には「幸せそう」、「輝かしい家族!」、「ロナウドの新しい表情だ」、「なんてかわいいの」、「眩しくて目がつぶれる」などの多くの声が寄せられている。

 しばし戦場から離れ、最近は“パパの顔”を見せる機会が多くなったCR7。ファンもリラックスした表情を楽しんでいるようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 

関連記事(外部サイト)