「アイドルみたい」「爽やかすぎる!」なでしこMF仲田歩夢が投稿した、同僚との私服2ショットに反響!

「アイドルみたい」「爽やかすぎる!」なでしこMF仲田歩夢が投稿した、同僚との私服2ショットに反響!

INAC神戸のMF仲田が貴重な私服ショットをインスタグラムに投稿した。写真:川本 学



 なでしこリーグ1部、INAC神戸レオネッサに所属するMF仲田歩夢が4月18日に自身のインスタグラムを更新し、同僚との貴重な私服2ショットを公開した。
 
 INACは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月4日から5月6日まで、約1か月間の活動休止を余儀なくされている。自宅待機が続くなか、仲田はチームメイトや他クラブの選手とインスタライブを行なったり、「ボールを蹴っているところがみたい!というご意見を沢山いただいたので…」とのコメント付きで自身のプレー動画を投稿したりと、SNSを活用してファンを楽しませている。
 
 昨日公開された写真では、同僚のMF瀬愛実と私服姿を披露。リラックスした様子で、笑顔で大きく手を広げて写真に収まり、「スニーカーも全部かわいい!!!絶妙な色味、形もすごくお気に入り」と、着用しているスニーカーをアピール。和気あいあいとした仲良し2ショットに、ファンからも多くの反応が寄せられた。
 
「アイドルみたいやんか」
「爽やかすぎる」
「かっこいい!」
「お似合いのカップルって思ったら高瀬選手だったのね!」
「あゆさん、オシャレです」
「ほんまCMみたい」
「私服かわいい!」
「またまたデート感出しちゃって!」
 
 クラブ在籍9年目を迎える仲田は、縦へのドリブル突破からの正確なクロスが武器のサイドアタッカー。今季は4年ぶりのリーグ制覇を目指している。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部

関連記事(外部サイト)