「いい身体!」「最高のサービスショット」堂安律が上半身あらわなセクシー写真を公開! ファンからは歓喜の声

「いい身体!」「最高のサービスショット」堂安律が上半身あらわなセクシー写真を公開! ファンからは歓喜の声

PSVに所属する21歳の堂安律。東京五輪代表候補としても期待されている。 (C) Getty Images



 オランダ1部PSVに所属する堂安律が、現地時間4月20日にインスタグラムを更新した。

 エールディビジは新型コロナウイルスの影響で中断しており、クラブ活動も休止している。そんななか、堂安は自主トレの写真を投稿。いずれも上半身裸で、マシンを使ったウエイトトレーニングに励む様子と、ゴムバンドを手にした背中姿を公開している。

 投稿には特にコメントはないが、泣き笑いとウェイトリフティングを表わす絵文字が添えられている。ただ、表情はとても明るく、多くのファンが喜びの声を上げた。

「腹筋、背筋かっこよぉ〜!!もちろんお顔もね。1人テンション上がってます」
「筋トレ嫌って言ってたのに!?」
「いいからだ」
「仕事の疲れぶっ飛びました」
「いい身体。めちゃめちゃ腹筋割れてるじゃないですか…トレーニングお疲れさまです」
「最高のサービスショットをありがとう」
「セクシーな塊」
「可愛い。体格もかっこいい」

 1年後に延期された東京五輪への出場にも期待が高まる21歳。リーグ再開のめどは立っていないが、準備には余念がないようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

関連記事(外部サイト)