「なんてスタイル!」「寒くないの?」イスラエル女子代表選手が投稿した“赤ビキニ姿”のリフティング写真に反響!

「なんてスタイル!」「寒くないの?」イスラエル女子代表選手が投稿した“赤ビキニ姿”のリフティング写真に反響!

母国のイスラエルでプレーするシュルマン。先日は動画で見事なテクニックを披露した。(C)Getty Images



 新型コロナウイルスの影響で各国リーグが中断を強いられるなか、フットボーラーは様々なチャレンジをする様子をSNSにアップし、試合がなく退屈なファンを楽しませている。

 イスラエル女子代表のダニエレ・シュルマンもそのひとり。母国のマッカビ・キリヤット・ガットでプレーするアタッカーは先日、小さなゴールの裏側からボールを蹴って、逆回転をかけてネットを揺らすというスゴ技を成功させ、ファンを驚かせた。
 そして4月20日、今度は「春はビキニには早すぎる?」というコメントとともに、なんと赤い水着を着てプールサイドでリフティングをする姿を収めた写真を公開。この投稿も反響を呼び、次のようなコメントが寄せられている。

「寒くないの?」
「早すぎることはない!」
「ゴージャスだ!」
「なんてスタイル!」
「まじセクシー」
「ラブリーだ」

 SNSで積極的に発信を続けているシュルマン。次の投稿を楽しみにしているファンも少なくないだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】シュルマンの“赤ビキニ姿”のリフティング&キュートな厳選オフショット!

関連記事(外部サイト)