「強そう!」「目の保養」ネイマールが披露した“上半身裸の肉体美”が100万超「いいね」の大反響!

「強そう!」「目の保養」ネイマールが披露した“上半身裸の肉体美”が100万超「いいね」の大反響!

母国ブラジルで自宅待機中のネイマールが投稿が話題となっている。 (C)Getty Images



 フランス1部のパリ・サンジェルマンに所属するブラジル代表FWネイマールが、22日に自身のインスタグラムを更新した。 

「One more day.Keep strong and stay safe(もう1日。強く、安全である状態を保とう)」というメッセージとともに投稿したのは、庭らしき場所でシャワーを浴びながらガッツポーズをしている写真。オレンジ色のショートボトムのみを身に着け、上半身は裸で、見事な肉体美を披露している。

 この投稿は2時間で100万超の「いいね」を集める大反響。「強そう」、「悪くないね!」、「太ってなくて安心した」、「目の保養」、「キングに敬礼!」などのコメントを寄せられている。

 また、バルセロナ時代の同僚カルレス・プジョールも反応。ガッツポーズの絵文字を残している。

 ブラジル国内はこれまでに4万人以上が新型コロナウイルスに感染し、3000人以上が死亡している(21日付け当局発表)。外出制限が続くなか、ブラジル代表エースの姿は、ファンを勇気づけたようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

関連記事(外部サイト)