「嫁キャラ立ちすぎな!」武藤嘉紀が公開した“自宅ノリノリ美容室”に日本代表主将が鋭く反応!

「嫁キャラ立ちすぎな!」武藤嘉紀が公開した“自宅ノリノリ美容室”に日本代表主将が鋭く反応!

自宅での楽しげなファミリーショットを公開した武藤。(C)Getty Images



 ニューカッスル・ユナイテッド所属の日本代表FW武藤嘉紀が自身のインスタグラムを更新し、ユーモア溢れるファミリーショットを公開した。

 中断期間が続くプレミアリーグにあって、チームも活動休止中の武藤。自宅待機が続くなか、「The Muto family’s hair salon」と銘打ち、楽し気な画像を投稿した。「髪が伸びすぎてお願いしてしまったよね」と綴り、どうやら自宅リビングを即席の美容室にしたようだ。バリカンでサイドを刈り込む動画もあり、なかなかスタイリッシュに仕上がっている。武藤本人も「なかなか上手!」と称えた。

 カットを担当したのは奥さんで、なんとガイコツのお面を付けたホラーな出で立ち。傍らでは愛娘が魔法使いのコスチュームで陣取り、さながらハロウィーンの雰囲気だ。

 
 この投稿をチェックしたファン・フォロワーからは「死神に刈られてる」「おくさま?笑」「奥さま上手ですね」「仲良くてお二人とも素敵です」「いやいやいやいや、奥様のマスク、怖すぎます」などなど、さまざまな反応が寄せられている。日本代表主将で盟友の吉田麻也もすぐさまメッセージを書き込み、「嫁キャラ立ちすぎな。笑」とツッコミを入れた。

 武藤のSNS更新は他の海外日本人選手に比べるとやや少なめだが、今回の投稿は特大のインパクトを与えたようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】武藤嘉紀が公開した妻&愛娘との"ノリノリ美容室"ショットはこちら!
             

(@yoshinori_muto_09)がシェアした投稿 - 2020年 4月月23日午前4時12分PDT

関連記事(外部サイト)