“槙野劇場”に原口元気や民放アナも反応!「盛り上げ上手!」と日本代表でのファンサービス動画に称賛コメント続々!!

浦和レッズの槙野智章が連日おもしろ動画を公開 原口元気や木下康太郎アナも反応

記事まとめ

  • 浦和レッズの槙野智章が自身のファンサービス動画をSNSに投稿した
  • 日本代表でも共闘した原口元気が反応し、「これ毎回俺が撮ってたな」と明かした
  • フジテレビの木下康太郎アナウンサーからも「素晴らしい」とリプライが送られた

“槙野劇場”に原口元気や民放アナも反応!「盛り上げ上手!」と日本代表でのファンサービス動画に称賛コメント続々!!

“槙野劇場”に原口元気や民放アナも反応!「盛り上げ上手!」と日本代表でのファンサービス動画に称賛コメント続々!!

槙野のSNSでの新たな投稿が反響を呼んでいる。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)



 浦和レッズ槙野智章が4月25日、自身のSNSを更新。日本代表での練習後に撮影された自身のファンサービスの動画を投稿して話題を呼んでいる。

 新型コロナウイルスの感染拡大により自宅待機を余儀なくされている多くの人々に向け、槙野は「#皆に元気を届けたい」「#皆に笑顔を届けたい」と、過去に投稿した作品も含めてこれまで撮り貯めていた面白動画を連日公開。25日には「練習終わりは、たくさんの子供達ファン・サポーターの皆さんが待ってくれています。時間の許す限りの槙野流の1年間のファンサービスをご覧あれ」と綴り、日本代表の練習後に行なっていたファンサービスの様子を撮った動画を公開している。

 動画では、槙野が帰りのバスに乗り込む選手たちを見送るファン・サポーターに近寄り、右腕を振り上げながら「イェイ、イェイ、イェイ」と何度も繰り返して、ともに盛り上がる様子が3回にわたり映し出されている。ムードメーカーで盛り上げ上手の槙野らしさがよく分かる映像だ。

 この投稿には、日本代表でも共闘した原口元気も反応。「これ毎回俺が撮ってたな」と、自ら撮影を務めていたことを明かすと、「間違いない!笑 ここまで溜めてたな 笑」と槙野。さらにフジテレビの「めざましどようび」などを担当する木下康太郎アナウンサーからも「素晴らしい」とのリプライが送られると、「めざましテレビで特集してくれ」と返信を送った。

 また多くのファンからも「ファン愛が感じられて槙野選手大好きっす」「兄さん流石っす」「凄い 盛り上げ上手!子ども達嬉しいですね」「元気でます!ありがとうございます」「ナイスイェーーイ」などと、ファンとの一体感、サービス精神を称賛するコメントが寄せられている。

 またも人々の心を和ませるような動画を投稿した槙野。今後も自身の投稿で元気を届けてくれるに違いない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

関連記事(外部サイト)