「ピカチュウがたくさん!」「ゴージャス!」クロアチア代表モドリッチ、ポケモン一色の誕生日会が話題に

「ピカチュウがたくさん!」「ゴージャス!」クロアチア代表モドリッチ、ポケモン一色の誕生日会が話題に

自宅でのお誕生日会の様子を公開したクロアチア代表モドリッチ。(C) Getty Images



 ラ・リーガのレアル・マドリーに所属するクロアチア代表ルカ・モドリッチが公開した、誕生日パーティーの様子が話題を集めている。

 現地時間4月26日に自身のインスタグラムを更新したモドリッチ。名手は7歳の誕生日を迎えた娘エマちゃんの、誕生日会の様子を4枚の写真で明らかにした。自宅のベランダでホームパーティーを行なったようで、一家は明るい陽射しの下、幸せそうな表情を浮かべている。

 この投稿に対して、R・マドリーやクロアチア代表の仲間たちからは数多くの祝福が寄せられた。そして、ファンにはパーティーの装飾品がポケモン一色である点が注目されている。

 テーブルクロスやクラッカーにはピカチュウが、カップケーキはモンスターボール、大きなバースデーケーキにはカビゴンなど数々のポケモンが添えられているのだ。

 世界的な人気であるポケモンとあって、ファンからは「ゴージャス!」「ポケモンいいね!」「エマはどのポケモンが“推し”なの?」「ピカチュウがたくさん」「この誕生日はマネしたい!」などのコメントと、70万超の「いいね」が寄せられている。

 スペインでは未だ外出が制限され、自由に外でトレーニングなどはできない状況が続いている。そんななかでも幸せそうな家族団らんは、ファンの心を明るくしているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

関連記事(外部サイト)