「世界一のカップル!」「美男美女だ」C・ロナウド&ジョルジーナの“イチャイチャハイキング”が話題!

「世界一のカップル!」「美男美女だ」C・ロナウド&ジョルジーナの“イチャイチャハイキング”が話題!

交際が始まっておよそ4年半が経つ、C・ロナウドとジョルジーナさん。(C)Getty Images



 ユベントスのポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウドが自身のインスタグラムを更新。この日は故郷マデイラ島の名所へハイキングに出掛けたようで、その様子を伝えている。

 訪れたのはマデイラ島の最東端に位置するポンタ・デ・サン・ロウレンソ。断崖絶壁の岩山が連なる絶景地で、観光スポットとしても散策コースとしても有名な場所だという。C・ロナウド自身は「最高の“お供”とともに故郷を探検」と綴り、長男ジュニア君との2ショットを掲載した。

 一方で、より詳細な写真と動画をインスタにアップロードしたのが、パートナーであるジョルジーナ・ロドリゲスさんだ。ハイキングにはC・ロナウド、ジュニア君の3人で挑戦したようで、ジョルジーナさんは身体のラインがくっきり分かるウェア姿で登場。C・ロナウドと身体を寄せた2ショットや海辺で休憩する写真など、あいかわらずのイチャイチャぶりを披露している。

 
 投稿をチェックした世界中のフォロワーからコメントが殺到。「気持ちよさそうなトレーニング!」「マデイラ最高」「「いつも美男美女だね」「世界一のカップルだよ」「理想のふたり」「アツアツだな」「(ジョルジーナさんは)どんどん綺麗になってる!」などなど、さまざまな反響が寄せられている。

 3月上旬から、マデイラ島の実家で隔離生活を続けていたC・ロナウドだが、ここ数日は家族と外出する様子をたびたび紹介しており、今回は半日かけてのハイキングに繰り出した。だがイタリア・セリエAは5月末の再開予定がふたたびキャンセルとなり、ユベントスの練習再開も未定のまま。はたして、C・ロナウド一家がトリノに帰還する日はいつになるのか──。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】C・ロナウド&ジョルジーナさんの最新“アツアツショット”はこちら!

関連記事(外部サイト)