「やっぱり太陽が似合う」「素敵です!」香川真司が自撮りした“7週間ぶりの外出”動画にファン反応!

「やっぱり太陽が似合う」「素敵です!」香川真司が自撮りした“7週間ぶりの外出”動画にファン反応!

サラゴサで待機生活を送っている香川が久々の外出を喜んだ。(C)Mutsu FOTOGRAFIA



 新型コロナウイルスの影響でスペインのラ・リーガは休止となり、いまだ再開の目処は立っていない。

 2部のサラゴサでプレーする香川真司も、現在は自宅待機生活を送っている。だが、久々に外出が許されたようだ。

 現地時間5月2日にツイッターを更新した日本代表MFは、外で自撮りをした動画を投稿。次のように喜びを語っている。

「スペインは7週間ぶりに、制限付きですけど外出が許されました。なので、さっそく朝から外に出て散歩をして、今ランニングしています。7週間ぶりだから最高に気持ちいいです。天気もいいから最高です」
 
 解放感に溢れた姿に、コメント欄には「お天気も良さそうで」「やっぱり太陽のもとが一番似合います!」「爽やか香川さん。素敵です!」「気持ちよさそう」といったメッセージが寄せられた。

 また、同じくスペインでプレーするウエスカの岡崎慎司も「きをつけてね」と書き込み、香川は「かなりランニングしてる人多かった!岡ちゃんも」と返している。

 感染者が21万人、死者は2万4000人を超えるなど、世界的に見ても深刻な被害が出ているスペイン。そんななか、久々の外出をした香川はリフレッシュできたようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「気持ち良さそう!」香川真司が投稿した7週間ぶりの外出姿はこちら
 

関連記事(外部サイト)