【湘南】選手の“好き”や“フェチ”が浮き彫りに? クラブ公式Instagramでオススメを紹介中

【湘南】選手の“好き”や“フェチ”が浮き彫りに? クラブ公式Instagramでオススメを紹介中

これまでに三幸秀稔(写真/後列右から2番目)、岩崎悠人(写真/前列右から2番目)らが登場。写真:塚本凛平



 湘南ベルマーレでは、クラブの公式Instagramにおいて、5月から新企画「選手のオススメベスト3」を展開中だ。ジャンルは問わず、選手が自分の“好きなもの”のオススメベスト3を動画で紹介し、次の選手へバトンリレーでつないでいくコーナーだ。
 
 第1回目に登場したのは、今季山口より完全移籍加入したMF三幸秀稔。良い香りが大好きな元祖“匂い系男子”とのことで、オススメの香りの柔軟剤ベスト3を紹介した。なかには、某選手の影響で気に入った柔軟剤もあったりと、ちょっとした秘話(?)も公開している。

 第2回目は、札幌よりレンタル加入中のFW岩崎悠人が登場。大の韓国好きの岩崎らしく、韓流男性ヒップホップアイドルグループ「BTS」のオススメ3曲を熱く熱弁して紹介した。そして、6日に公開された第3回目には、福岡からレンタルバックしたDF石原広教が登場し、暇つぶしのオススメ3選を紹介している。

 ジャンルを問わず“好きなもの”を紹介しているので、各選手の趣味や個性などが見えてくるのが面白い。果たして次に登場する選手は……? 選手のオススメを参考に、「おうち時間」に取り入れてみるのも良さそうだ。

構成●サッカーダイジェスト編集部

■湘南のクラブ公式Instagramはこちら




 

関連記事(外部サイト)