宇佐美貴史が“ユーチューバー”デビュー! 妻・蘭さんが夫の動画配信にかける思いを激白「こんなやりとりを何回も…」

宇佐美貴史が“ユーチューバー”デビュー! 妻・蘭さんが夫の動画配信にかける思いを激白「こんなやりとりを何回も…」

宇佐美のYouTubeデビューが話題に。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)



 ガンバ大阪FW宇佐美貴史がYouTubeチャンネルを開設。妻もインスタグラムで報告し、夫婦とのやりとりを交え、夫がYouTube配信にかける想いを語っている。

 宇佐見は5月6日にYouTubeチャンネルを開設し、1本目の挨拶動画を投稿。これにはファンも、「最高です!」「開設おめでとう!」「これから楽しみが増える!」など喜びと絶賛のコメントが寄せている。

 10日には新たな動画を投稿し、「箸休め的に見てください」とファンとのQ&A形式の企画を実施。質問には「天才だと思う選手は?」などのサッカーに関することから、「娘さんと何して遊んでいる?」などプライベートなことまであり、包み隠さず赤裸々に語っている。
 
 2本目の動画を公開した際には、妻の蘭さんも、「夫がYouTubeを始めました」とインスタグラムでファンに報告。さらに宇佐美がYouTubeデビューを飾ってからの夫婦の会話を明かした。

「以前からやってみたいと言っていたのがやっと実現。『〇〇どう思う?』?とYouTubeについて夫から意見を求められて、?『〇〇した方が良いと思う!!』?と私が言うと…?『俺はそう思わへん!自分の思うようにやるわ!』と言われます。?(ほな最初から聞かんかったら良いんちゃうか?)←私の心の声。こんなやりとりを何回もしています」

 蘭さんの投稿に宇佐美も、「ナイス」と絵文字付きでコメントし感謝を表明。アカウントは開設からわずか6日にも関わらず、すでに7000人に迫るチャンネル登録者数を誇っている。「夫のこだわりがたくさん詰まったものになると思う」と妻もお勧めする宇佐美のYouTubeチャンネルに注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】日本サッカー界の至宝!宇佐美貴史のキャリアを厳選写真で振り返り!
 

関連記事(外部サイト)