「愛梨ちゃん、可愛い」「アモーレ!」長友佑都、結婚披露宴ショット公開で国内外から大反響!"母の日”に愛妻へ感謝!

「愛梨ちゃん、可愛い」「アモーレ!」長友佑都、結婚披露宴ショット公開で国内外から大反響!"母の日”に愛妻へ感謝!

母の日に愛妻へ感謝の意を示した長友。(C) SOCCER DIGEST



 ガラタサライに所属する日本代表DF長友佑都が5月11日、自身のインスタグラムを更新。母の日に妻で女優の平愛梨さんとの結婚式の写真を公開し、感謝の意を示した。

 長友は「愛梨さま愛してんぞー いつもありがとう!」と、キス顔の絵文字3連発とともにアツアツぶりを披露するコメント。「#happymothersday」「#母の日」とハッシュタグを付けて、二児の母でもある平さんに感謝の想いを示すとともに、2017年6月に行なった結婚披露宴の写真を掲載。タキシードを着用した長友と黄色のドレス姿で微笑む平さんのツーショットを投稿した。

 この投稿には、日本代表のFW武藤嘉紀から「素晴らしい結婚式でした」とコメントがあるなど、国内外の同僚からも多数の反応が見られ、同じく日本代表DFの吉田麻也は武藤のコメントに対して、「武藤は途中寝てました」と返信。元オランダ代表でチームメイトのライアン・バベルも拍手とハートの絵文字を贈っている。

 さらにフォロワーからも、「素敵な旦那様」「愛梨ちゃん、可愛い」「アモーレ!」「すごく素敵」「お似合いです」などと500件以上のメッセージが寄せられ、多くの称賛のコメントが並んでいる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

関連記事(外部サイト)