「ジズーが父親なんてやばい!」「素敵な親子だ」ジダンが投稿した次男リュカとの貴重な2ショットが話題!

「ジズーが父親なんてやばい!」「素敵な親子だ」ジダンが投稿した次男リュカとの貴重な2ショットが話題!

師弟関係でもジダン親子の2ショットが話題を呼んでいる。(C) Getty Images



 レアル・マドリーのジネディーヌ・ジダン監督が5月13日、自身のインスタグラムを更新。貴重な家族写真を投稿した。

 公開したのは、この日に22歳の誕生日を迎えた次男のリュカ・ジダンとの2ショット写真だ。「誕生日おめでとう、リュカ」と綴った父に対し、愛息は「ありがとう、パパ」と返信している。

 マドリーが保有するGK(現在はスペイン2部のラシン・サンタンデールにレンタル中)で、監督と選手の関係でもあるふたりだが、写真のジネディーヌは穏やかな父の表情を浮かべている。
 
 この貴重なショットには、「おめでとう!」「ジズーが父親なんてやばい!」「素敵な親子」「なんていい写真なんだ」といった4000件を超えるコメントが寄せられ、75万超の「いいね」を獲得している。

 ラシンでは正守護神として奮闘しているリュカ。コロナ禍によるダメージで経費削減を迫られているマドリーは、第2GKのアルフォンス・アレオラをパリ・サンジェルマンに返却する可能性が低くないだけに、来シーズンに再び親子タッグが実現するかもしれない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】ジダンが投稿した次男リュカとの貴重な2ショットはこちら!
 

関連記事(外部サイト)