「右足上手いな」「かわいい!」久保建英の高精度シュート4連発&決めポーズにファン反応!

「右足上手いな」「かわいい!」久保建英の高精度シュート4連発&決めポーズにファン反応!

再開したトレーニングで調子の良さを窺わせている久保。 (C) Mutsu FOTOGRAFIA



 スペインのラ・リーガは、6月中のリスタートを目ざして各チームが活動を再開。まずは選手同士が社会的距離を取って行なう個別トレーニングが始まっている。

 レアル・マドリーからレンタル中の久保建英が所属するマジョルカは、クラブの公式SNSでその模様を頻繁に伝えている。現地時間5月14日には、日本代表MFのワンシーンを公開した。

 シュートを打った後、後ろのポールまで走り、戻ってきてまたシュートという練習で、久保はすべて右足で4本のシュートを立て続けに決めてみせた。本人も満足したのか、決めポーズを取っている。
 
 利き足とは逆の足で高精度のシュートを叩き込む18歳の姿に、コメント欄には「右足上手いな」「楽しそう」「右足シュート素晴らしい」「かわいい!」「元気そうで嬉しい」といったコメントが寄せられた。

 自宅待機が続いたなかでも、身体を鍛えていたのだろう。溌溂としたキレの良い動きを見せている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】久保建英の高精度な右足シュート4連発&決めポーズはこちら!

関連記事(外部サイト)