「EXILEかと…」FC東京MF橋本拳人が披露するダンスの成長ぶりが話題! 現役Jリーガーらも動画を絶賛!

「EXILEかと…」FC東京MF橋本拳人が披露するダンスの成長ぶりが話題! 現役Jリーガーらも動画を絶賛!

橋本が5本目となるダンス動画を公開した。写真:山崎賢人(サッカーダイジェスト写真部)



 FC東京に所属する日本代表MF橋本拳人が自身のインスタグラムを更新。ダンス挑戦動画の第5弾を公開し、上達ぶりに反響が集まっている。

 橋本は4月14日に、「ビックリするぐらい苦手なダンスを練習していこうかと…生まれ変わったらダンサーになりたい」と、これからダンスに挑戦していく決意を示し、練習動画を初公開。それ以降4本の動画を投稿し、練習の成果をファンに報告していた。

 新たに、「みなさんいかがお過ごしですか?お待ちかね?のダンスシリーズpart5」と銘打ち、公開された5本目の動画でもキレキレのダンスを披露。名古屋DF丸山祐市からも大好評だったことを明かし、「最近は映像みれば勝手に身体がうごくようになってます。けどなんかださいんだよな」と自身でも進歩を感じているものの、動きの見栄えには納得がいっていない様子だ。
 
 日に日に上達を見せる橋本のダンスに多くの現役Jリーガーも反応。鹿児島DF藤原広太朗は「めちゃうまくなってるやん笑」と絶賛し、浦和DF橋岡大樹は「もっとダンス見たいです」、チームメイトのDF小川諒也は「また次も期待してます!」と次回作を期待。また、ファンからも多くのコメントが寄せられている。

「最高です」
「回を重ねる毎に上達してる」
「いつか味スタで披露してください」
「EXILEかと思いました」
「ダイナミックねぇ」
「うまくなってて笑う」
「集中力と吸収力が半端ない」
「格好や動きなど突っ込みどころ満載」

 軽快なステップを見せた後、最後には見本映像を写したテレビ画面に一礼し、カメラに向かってポーズを決め動画を締めくくった橋本。初投稿から1か月が経ったが、今後さらにどこまで上達していくのか必見だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

関連記事(外部サイト)